もうおなか一杯

みなさんはSNSどの程度やっていますか?

 

私は広告関連の会社に就職することもあり、トレンドに敏感にならなくてはならないので、

TwitterinstagramFacebookなどあらゆるSNSを使っています。

 

でも、今日なんだか急にすべてどうでもよくなってしまいました。

 

誰がどこにいて、何を食べて、こんなことがあった!なんて話におなかがいっぱいです。

 

情報はチェックしなきゃならないのでアカウント自体はありますが、

一番は「SNSを頑張る自分」「承認されたい自分」に疲れました。

 

このブログも知り合いに公表するつもりは一切ないし、通りかかった誰かが共感してくれたら良いやって感じです。

 

もうそんな自分はいらないよ~

 

Twitterは高校生の時からやっていたので、2万ツイート程度削除しました。

 

 

f:id:mmmkinko:20170217225612p:plain

 

バイバイ、私のひとことたち。

 

つまらない人間でもいいから、誰にもうらやまれなくてもいいから、自分を好きな自分でいたいなと思います。

 

もう偽ったり、無理したり、世間に歩幅を合わせない。